ナイキゴルフバッグ 中古の比較

GoodAfternoon!
大豆先物をすると、なんとなく損するかな?

このあと、ほね元気 ひきわりを食べようと思います。

けっこうなマイブームです。

そういえば、ディープアクアリウム ~奇跡の深海~を買わないと。
前から欲しかったんです。


近所のおばさんがぼやいてたよ。
1キロも増えたんだってさ。

o( _ _ )o ショボーン
とか言っていたけど、当たり前じゃない?

モーニングバランスを食べました。
だっておなかがすいていたんだもん。

太らないといいな。

皆様、買い忘れたものはありませんか?


絶食すると体に悪いから、オールブランにしようかな。

たしかに物足りないかもね。

10時になったら掃除をしよう。
ゴミがたまってきたことだし。

ブレンディ香るブラックボトルコーヒー低糖タイプはマイブームです。

一度飲んだらやめられません。

【ビジネスデッサン&スケッチ術】描くチカラは才能やセンスではない


βyё βyё...φ(・ω´・ @)