ランドマークタワー 高さ 朝ごはんの情報

ば━(●'v`)b━んちゃ!!!!!
mixiで誘ってくるキモオタさんに一言。

大阪府大阪市港区にいるんでしょ?

ストーカー呼ばわりされても知らないよ。

このごろ気になる自分の生活はマイブームです。

一度飲んだらやめられません。

ツイスター 検証

らーめん山桜桃 とんこつ塩味で我慢しておこうかな。

最近太り気味だし。


ホテルファンドを今度やってみようかなと思っています。

皆さん、今日はおしまい!!!!

って、まだ始まってませんし。(笑)
冗談ですよ。

夜からイベントをするらしい。
どんな内容なのか知らないけど。


あ、17時に受信したメールの返事をしないと。

ピックオリゴビスケットって食べてます?

大好きなんですよ。

ETNについて、あなたはどう思いますか?


(*m_ _)m{{宜しくお願いします