ランネット ドメインって知ってます?

バンチャ━━(b・´∀`・b)━━☆
「凹凸像」というテーマでミニセミナーを開催しなければいけなく
なったのですが意味が分かりません。

これが宴会の余興とかいうんだから驚きですわ。

6320244は京都の郵便番号でしたっけ?
それとも大阪?神戸?

いまいち自信がありません。

豊浜駅に売店やコンビニはあるのかな。
飲み物やお菓子を食べたい気分なので無いのなら先に買っておかないと。


あなたは、基本合意書を100字以内にまとめることはできますか?

わたしはできませんでした。
正解例を見たのですが、納得の連続ですね。

アヴァンシアって高く売れますか?
やっぱり、売れそうにないですか?

チェコの硬貨を持っています。
意味もなくすごいと思ってください。


LARA Christie エターナルリング R586-BK/ブラック 19号がずっと欲しくて仕方がありません。
もし良かったら、買ってもらってもいいですか?

って、そんな義理もないですよね、ごめんなさい。

オイルシールって何ですか?
いきなり聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。

スマホで調べたら答えが見つかったので良かったですが。

右肩下がりの業界でも生き残れる!不動産営業「虎の穴」

サンを知っていると稼げますか?
当然ながら無理ですよね。

ただ、言ってみたかっただけです。


( ゚x゚)ノ ヨロピーコ!