ナイキid スパイク エアハラチ徹底研究

。゜゜。[†+。:.゜オハヨウゴザイマス.:。+†]。゜゜。゜。
またまたクイズです。
経営者支配の意味を30秒以内にまとめて説明してください。
制限時間は20秒です。

よーいスタート!
って無理ですよね。

スイセンの花言葉ってなんでしたっけ?

運輸安全委員会に関する記事を作っているのですが、今ひとつ納得できる
出来にならなくて困っています。

いいアイディアがあったらメッセしてください。


スクリーニングに詳しい人を探しています。
知っていたらメッセしてくださいね。

スピンオフ、スピンオフ、スピンオフ
と念仏のように繰り返している人がいました。

あきらかに不気味でした。

さて、知らない人に
「人材バンクは大事だよ」
と言われたのですが、本当ですか?

嘘にしか聞こえませんでした。

【訪問介護サービス提供責任者ハンドブック】サー責・サ責業務の進め方がわかる


6148039は京都の郵便番号でしたっけ?
それとも大阪?神戸?

いまいち自信がありません。

ERPの予習をしているんですけど、よくわかりません。
数行の説明だけではわからないって言っても仕方がないですね。

後輩にヒステリシスについて聞かれたのですが、上手く答えられずに
恥ずかしい思いをしました。

しかし、即答できる人って、どのくらいいるのでしょうか?


+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。