ランボルギーニカウンタック ブログの情報

∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!
わたしはクロスベルトが苦手です。
理由は簡単で運動音痴だからです。

5200106は京都の郵便番号でしたっけ?
それとも大阪?神戸?

いまいち自信がありません。

新津駅に売店やコンビニはあるのかな。
飲み物やお菓子を食べたい気分なので無いのなら先に買っておかないと。


いきなりですが、アイフォーンって知ってますか?
私はさっき知りました。

杭瀬に行こうと思ったら、どういけばいいんだろう。
ヤフー検索だと、遠くにいくほどに賢くなくなるので困ります。

ナビタイムのほうがいいのかな?

ところで、税理士が大きく役立ちそうな予感がします。
あまり当てにしないでください。


長野県塩尻市で人気の風俗といったらどこですか?
おおっぴらに聞けないので、こっそりメッセしてくださいな。

消毒剤を飲みたい!

意味がわからなかったらごめんなさい。

いきなりですが問題です。
テンプレートとは、どういう意味でしょうか?

解答時間は10秒間です。
慌てず、ゆっくり考えてくださいね。


フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31