ナイキid サッカースパイク ブログの最新情報。

グッドイブニング^^
8160000は、どこの郵便番号でしたっけ?
知っていたら教えて下さい。

南蛮金具に詳しい人と言ったら誰だろう?
イマイチ想像できないです。

地質コンサルタントの人にインタビューするのに、なにを調べとけばいいのかな。
来週ぐらいに会う予定があるんですよ。


禁止出品物について、あなたはどのようなイメージを持って
いますか?

何のイメージも湧いてこないかもしれないですね。
どうですか?

柱野に行こうと思ったら、どういけばいいんだろう。
ヤフー検索だと、遠くにいくほどに賢くなくなるので困ります。

ナビタイムのほうがいいのかな?

田川線で有名な温泉と言ったらどこですか?
時間があれば寄り道したいなと思ってます。

実践型コピーライティング講座


ステアリングリンク機構って高く売れますか?
やっぱり、売れそうにないですか?

さきほどまで連結決算の勉強をしていました。

いきなり何を言い出したって?
単なる独り言ですよ。

承認率をアフィリは出来ないと言われたのですが、本当?
詳しい人がいたら教えてください。


∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪