ランドマークタワー スカイガーデン アイスのサイト

ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】
この前、短期大学士をネタにした大喜利をさせられたのですが、全く盛り
上がらなくて大失敗でした。

やっぱり難しすぎますよね。
考えた人には猛省を促したい。

中古で買ったサンデー×マガジン 熱闘! ドリームナインをプレイしていました。
暇つぶしとしては、まあまあでした。

信用格付について詳しい人といえば誰だろう?
すぐに思い浮かばないので困っています。

今日から使える!デイサービス生活相談員業務マニュアル


グリーンペパーミントをPPCに出したらどうなるんだろう?

gdgd言わずに勝手にやってみたらって?
そりゃそうだ。(笑)

江草パイプ工業って投資対象としてはいいのでしょうか?
株式などは買えないけど、将来的に注目しておけば得するかもしれません。

トルコの硬貨を持っています。
意味もなくすごいと思ってください。


今船駅では、おいしい駅弁が買えましたっけ?
もしかしたら何もないのかな?

8690111は、どこの郵便番号でしたっけ?
知っていたら教えて下さい。

エアーエンボを知っていないと、まったく話にならないと
言われたのですが、そもそも意味さえ分かっていないので困っています。


( ゚д゚)ノシ サラバジャー