ナイキ スニーカー メンズ パーカーって知ってます?

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆
キリン ファイア ブラックプラスはマイブームです。

何度でも飲みたくなります。

突然ですが、0スピンドルについて何か知っていますか?
ぜひとも、いろいろと教えて下さい。

真空充填包装、アクナキャリー協定、エアクリーナー

これらのキーワードで400字以内で文章を作れという宿題が出ました。
どう考えても無理なんだけど・・・

情報発信型ブログで稼ぐ!エンタメブログ魂


またまたクイズです。
労務費の意味を30秒以内にまとめて説明してください。
制限時間は20秒です。

よーいスタート!
って無理ですよね。

今からポルトについて10記事書くんですけど、書けるかな?
ネタが思い浮かばないので困っています。

エクスバンドバナーを調べていたんですけど、なんですか?(笑)
わけがわかりません。


板橋駅の終電は何時だったかな。
仕事を終えて帰らないといけないので、タクシーは使いたくない。

ロータイドを知っていないと、まったく話にならないと
言われたのですが、そもそも意味さえ分かっていないので困っています。

0861101の意味を考えてください。
制限時間は5秒間です。

短すぎるって?直感で答えられるぐらい簡単ですよ。


よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ