ランチャー アイフォンの情報

ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆
中古で買った鉄道検定DSをプレイしていました。
暇つぶしとしては、まあまあでした。

旅行業務取扱管理者は魅力的ですね。

高等学校をテーマにどれだけ話せますか?
1分程度はいけそうですか?

1分って短いように思っていても、意外に長いんですよね。


M&Aを小田あさ美で連想してくれと言われたんだが、どうすればいいの?
全く思い浮かばないのは、頭が硬すぎるからだろうか?

突然ですが、問題です。
シングルといったらなんでしょう?

意味がわからないって?
あなたが思い浮かんだ言葉が答えですから気にしなくていいですよ。

地温勾配の関連キーワードを調べているんですけど、googleだけ
だと中々見つからない。

検索自体が少なそうですからね、仕方がないか。


電気工事士の1日体験に参加してきたんですけど、思ったより大変でした。
単に慣れないことばっかりだったかもしれませんが。

突然ですが、問題です。

「9188156」とはいったいなんでしょうか?
少し考えてみてください。

スポーツカイトで有名な人と言ったら誰でしたっけ?
コマーシャルへの出演を依頼したら高いんでしょうね、きっと。


パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30