ランコム クッションファンデ チークの森

p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー
ロマネスク様式って何ですか?

知らなかったからので小馬鹿にされたのですが、知っている方が珍しい
ですよね、きっと。

あなたはエコーを知っていますか?
たまたま通りかかったんですけど、名前が気になりました。

西分駅の近くで暇を潰せるところはありませんか?
地図を見ても、良さそうなスポットが見つからない。


あなたはダイナミックバランス試験機についてなにか知っていますか?
商談の合間に急に聞かれて戸惑いましたよ。

適当にごまかせたのでヨカッタですけどね。

ランディングページをマスターするのは難しいですか?
今度までに勉強してこいと言われているんですよ。

算術を知らなくても日常生活で困らないと思うのですが、そのような
考え方が間違っているんですかね?

今まで意識したことがなかったです。


金券って知っておいたほうがいい言葉ですか?
専門知識のような気がするのですが。

観光コンサルタントをされた経験はありますか?

わたしは、経験したことはないんですよ。

あなたは北部サーミ語を話している人に出会ったことはありますか?
日本語なら毎日のように出会うんですけどね。


(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30