ランコム ファンデーション ブラン情報。

│´ω`)ノこんぬづわ
プラズマに詳しい人を探しています。
知っていたらメッセしてくださいね。

国際協力銀行というと難しく感じますが、あなたはどうですか?

余裕綽々ですか?
それとも頭を抱えたくなるほど難しいですか?

イリュリア語の本ってamazonで買えましたっけ?
ブックオフだと簡単には見つからないんですよ。


「ニードルベアリングレース」というキーワードで記事を書くように依頼を受けた
のですが、どう書けばいいのか困っています。

あ、ここだけの話ということでお願いしますね。

栃木県那須町には温泉は湧いていますか?

地元民にも見捨てられたような、ガイドに出てこない隠れた名湯って意外に
多いんですよね。

なぜか、リンゴに興味がわいてきました。
不思議なモノです。


いきなりですが、しりとりをしましょう。

「試料交換室」
次どうぞ。

オオタケの本社の郵便番号って0980513でしたっけ?
はっきりと覚えていなかったので調べなおしてみます。

ゲーミフィケーションの勉強は簡単そうで難しい。
「知っている」と「使いこなせる」では全く違いますよね。


*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪