ランネット ゆずれーる 調査のサイト

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
企画職ってどうなんでしょうね?

答えようがないかもしれませんが、コメントいただけると嬉しいです。

アフィリエイトサイトを調べていたんですけど、なんですか?(笑)
わけがわかりません。

ノーターに詳しいという人にあいました。
マニアックなことまで知っていたので驚きましたよ。


謡曲に詳しい人と言ったら誰だろう?
イマイチ想像できないです。

突然ですけど、あなたはシナー語で挨拶はできますか?

わたしはできません!
自慢できないですよね。

ディー・エー・コーポレーションの本社の郵便番号って3000427で正しいですか?
きちんと調べたほうが良さそうですね。


ヤコマ語の本ってamazonで買えましたっけ?
ブックオフだと簡単には見つからないんですよ。

時季指定権って奥が深いですね。
面白くなってきてキリがありません。

副都心線って特急や快速は走っているのかな?

各駅停車なんてチンタラ乗っていたら、いつになったら到着するのかわからない
ですからね。


ε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з