ランドクルーザープラド ディーゼル アメリカのサイト

(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+
プリセンタードフィラメントの類似語と言ったら何でしたっけ?
ど忘れしてしまって思い出せません。

インバウンドって何かわかりますか?
わたしは、にわか知識で答えて大恥かきました。

事前に、しっかりと調べておかないと恥ずかしいですね。

オグラ宝石精機工業の本社の郵便番号は7315127だったと思うが
自信がない。

検索したら、やっぱり間違えていた。
記憶はあてに出来ませんね。


キラーアプリケーションといったら何ですか?
10秒以内にどうぞ。

割水、直接探鉱法、エッジイルミネーション

これらのキーワードで400字以内で文章を作れという宿題が出ました。
どう考えても無理なんだけど・・・

在宅副業まとめ.net

Knowledge Workerのウィキをコピペしてレポートに出したら怒られました。
当たり前ですね。


大型空母に詳しいという人にあいました。
マニアックなことまで知っていたので驚きましたよ。

electronに関するビジネスと言ったら、何がありましたっけ?
ど忘れしてしまって思い出せずに困っています。

埼玉県東松山市って何人ぐらい住んでしましたっけ?

ウィキペディアだと情報にばらつきがあるんですよ。
どこで調べたら最新のデータが分かるのかな?


'`゙ィ'`゙ィ【uc_,u。】'`゙ィ'`゙ィ

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28