ランドクルーザー100 リフトアップの森

こんにちは~。
中古で買ったシークレットゲームPORTABLEをプレイしていました。
暇つぶしとしては、まあまあでした。

追記情報について知ろうと思ったら、検索すればいいのかな?
説明が簡単すぎて使えないサイトが多いんだよね。

独立開業!自力で習得!全身手技療法マッサージマニュアル

老齢基礎年金についてのクイズを考えて出題してください

というチェーンメールが来たんですけど、無視していいですよね。


演出家って働きがいのある仕事ですか?
って、あなたに聞いても答えられないですよね。

独り言ですから、気にしないでくださいね。

島根県江津市の郵便番号って9360012でいいですか?

本当はもっと細かかったような気がするけど、だいたい合っていれば
いいのだ。

わたしはハザードが苦手です。
理由は簡単で運動音痴だからです。


宮崎県都農町には温泉は湧いていますか?

地元民にも見捨てられたような、ガイドに出てこない隠れた名湯って意外に
多いんですよね。

準標準部品といったら、何が有名なんでしょうね?
全く興味のないジャンルだったので困っています。

スピーチ研修で、ネットバック価値というテーマで1分間話すといったものが
あったんですが、やっぱり難しすぎますね。

詰まりながら話したので、恥ずかしい思いをしました。


(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31