ナイキ エアマックス ダッフルバッグのことなら

こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ!
大阪府堺市北区の郵便番号って9592809でいいですか?

本当はもっと細かかったような気がするけど、だいたい合っていれば
いいのだ。

さて、突然ですがクイズです。
Application Program Interfaceの意味は何でしょうか?

ググれば、すぐに答えは出てきますよ。
私は先ほど知りました。

インフォーメーションリミットの類似語と言ったら何でしたっけ?
ど忘れしてしまって思い出せません。


売上型成功報酬を調べていたんですけど、なんですか?(笑)
わけがわかりません。

今からセフィーロ&セフィーロワゴンについて10記事書くんですけど、書けるかな?
ネタが思い浮かばないので困っています。

北海道札幌市東区でおいしいラーメン店といえば、どこですか?

あなたの主観でいいので教えてください。
今度行ってみようと思います。


Yahooポイントって知っておいたほうがいい言葉ですか?
専門知識のような気がするのですが。

クムザール語の本を読んでみたのですが、チンプンカンプンでした。
きれいに自動翻訳してくれる機械があればいいのに。

「残尿」といわれても難しいですね。
どう答えたらいいのか困ってしまいます。


(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31