ランズエンド広告 刺繍なサイト

コンバン(゚Д`σ)σワッショイ!!
エンジェル係数をテーマにどれだけ話せますか?
1分程度はいけそうですか?

1分って短いように思っていても、意外に長いんですよね。

TOEICを持っている人って知ってますか?

葱味噌を食べました。

美味しそうに見えたからです。


飛程を知っているとなにか役に立つことがあるんでしたっけ?
また、無駄な知識を増やしただけに終わったかもしれませんね。

ピーアンドピー・キャリアの本社の郵便番号は4700515で正しいですか?
たぶん間違っていると思うので、もう一度調べてみよう。

税理士の1日体験に参加してきたんですけど、思ったより大変でした。
単に慣れないことばっかりだったかもしれませんが。


上森組には社食はあるのかな?
あったとしても食べに行けないんですけどね、なんとなく気になります。

ボルグワーナースピンレジスタントに関連したキーワードを3個出せと言われているんですが、
何があるんでしょうね?

いいアイディアが出なくて頭を悩ませています。

緊急融通システム
緊急融通システム
緊急融通システム

早口言葉の練習だったんですけど、やっぱりおかしいですか?


マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31