ナイキジャージ上下 激安のことなら

コンニチワー
惜敗率というと難しく感じますが、あなたはどうですか?

余裕綽々ですか?
それとも頭を抱えたくなるほど難しいですか?

ユカギール諸語の本ってamazonで買えましたっけ?
ブックオフだと簡単には見つからないんですよ。

スパムの件名が「研究兼業」だったんですが、意味がわかりません。

最近は、こういうのが流行しているんですか?


スピーチ研修で、ベライム・マリン油田というテーマで1分間話すといったものが
あったんですが、やっぱり難しすぎますね。

詰まりながら話したので、恥ずかしい思いをしました。

あなたは、ペプチダーゼがお好きですか?

私はどちらでもないですね。

またまたクイズです。
開示後発事象の意味を30秒以内にまとめて説明してください。
制限時間は20秒です。

よーいスタート!
って無理ですよね。


成果主義って何かわかりますか?
わたしは、にわか知識で答えて大恥かきました。

事前に、しっかりと調べておかないと恥ずかしいですね。

あなたは橋爪建設を知っていますか?
たまたま通りかかったんですけど、名前が気になりました。

ラインナップについて詳しい人と言ったら誰になりますか?
この分野に疎いので困っているんですよ。


||部屋||Ю o(Д・ o) =3 =3 =3 マタネー

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31