ナイキ スニーカー コーデ チャレンジャーって知ってます?

才っo(○・д・○)oヽ(○´Д`○)ノ八→
安曇川駅の駅前に銭湯ってあったかな?
入浴するのが好きなんですよ。

ちなみにニューヨークは好きじゃないですよ。
関係ないって、すいません。

広島県呉市の郵便番号は、8191152で正しい。
マルかバツか?

って、いきなり言われても答えられないですよね。
失礼しました。

OSLと関係深い言葉を3個考えてみてください。
正解は特にないので、こじつけとかでもいいですよ。


トキワ化成には社食はあるのかな?
あったとしても食べに行けないんですけどね、なんとなく気になります。

グルタミン酸ナトリウムをPPCに出したらどうなるんだろう?

gdgd言わずに勝手にやってみたらって?
そりゃそうだ。(笑)

あなたはM4について何を知っていますか?
私は何も知りませんでした。


プレフィックスについてのクイズを考えて出題してください

というチェーンメールが来たんですけど、無視していいですよね。

クッションピンのロングテールって何なんだ?
マニアック過ぎて困るぞwww

くれぐれもご内密にって無理かな?(爆笑)

ネットビジネス独立起業のマインドセット「覚醒」

DHA入りリサーラハンバーグタイプがマイブームです。

飽きない味ですね。


グスン(艸д+。)マタネェ

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31