ナイキゴルフドライバーの最新情報。

コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!
西山公園駅の近くに飲食店ってありましたっけ?
ちょうどランチの時間に到着する予定なんですよ。

食べログでチェックしてみるか。

ノーズについて詳しい人と言ったら誰になりますか?
この分野に疎いので困っているんですよ。

大明ビジネスメイトの株や社債って個人でも買えるんですか?
興味のある会社なので調べてみようと思います。


山梨県大月市ってwimaxは使えましたっけ?
エリア一覧を見ただけだとイマイチわかりにくいんですよ。

飛行点検隊を知っているとマニアックな人と思われますよね。
やっぱり、そうですよね。

プラットフォームとは、どういう意味でしたっけ?
すぐに意味が出てこなくなったのは歳のせいか?


エーアイオーに関するレポートを1000字でまとめる必要があるのですが
どうしようか困っています。

良いアイディアがあったら教えてください。

いきなりですけど、書面調査といったら何を連想しますか?
何も出てこないですか?

ところで、実用英語技能検定は、役立たないと思います。
個人的な意見なので、参考にしないでください。


(◎´∀`b)b゙《マタ明日ッ!!》"d(d´∀`◎)

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31