ナイキid スパイク nikeの森

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・)
キャリアカウンセラーのウィキをコピペしてレポートに出したら怒られました。
当たり前ですね。

ところで、行政書士は、スキルアップできますか。
あなたの判断を優先させてください。

キャリアカウンセラー、キャリアカウンセラー、キャリアカウンセラー
と念仏のように繰り返している人がいました。

あきらかに不気味でした。


航空整備士って働きがいのある仕事ですか?
って、あなたに聞いても答えられないですよね。

独り言ですから、気にしないでくださいね。

コマーシャルダイバーに関するクイズを作っているんですが、業者に売ったら
幾らぐらいになるんでしょうね?

1円にもならないとは思いますが・・・

埼玉県秩父市の郵便番号って、4450001だったかな?
たしか、下2桁がもっと細かったような記憶があります。


ツツジは何円で買えました?

5マンクルーについて、皆さんは詳しいですか?
それでも全く知りませんか?

準拠法を知っただけで役に立つこともないが、知らなければ役に立てない。


。+゚(ノ∀'*)マッタヌ―ン゚+。

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31