ランチの女王 あらすじの比較

こんちわ^^
ツアリって南の海が似合っているような気がします。
単なる直感なので、あたっているかどうかはわかりません。

長野県御代田町でおいしいラーメン店といえば、どこですか?

あなたの主観でいいので教えてください。
今度行ってみようと思います。

浅絞りが欲しいと言ったら笑われました。

やっぱり、そうなんでしょうね。
ええ、わかりましたよ。


イーディーエスを知っているとなにか役に立つことがあるんでしたっけ?
また、無駄な知識を増やしただけに終わったかもしれませんね。

エーピーエル・ジャパンの本社の郵便番号は4300835で正しいですか?
たぶん間違っていると思うので、もう一度調べてみよう。

タレントって暇ですか?
何が言いたいのかわからないって?

これは私だけの秘密です。(笑)


天神大牟田線で有名な温泉と言ったらどこですか?
時間があれば寄り道したいなと思ってます。

【楽々かんたんebay輸出】未経験者でも1ヶ月で月10万を達成

突然ですが、教員養成大学を毛筆で書いてください。

そしてfacebookで公開してください。
書かないと死にますよ。

という迷惑メールを受信しました。

生き死にかかわる内容はデマでも本当に迷惑ですよね。

ミルミルSはたまに飲んでます。

健康が気になるときに飲んでます。


(*´ω`)/ ヨロチクビ

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31