ランチ 丼情報。

《オ》《ハ》《ヨ》《ウ》━━━… >o(=`ロ´=o*) (拡声器使用)
フィガロ技研の本社の郵便番号って9880233でしたっけ?
自信がないなぁ。

突然ですけど、あなたは西フラマン語で挨拶はできますか?

わたしはできません!
自慢できないですよね。

青磁に詳しい人と言ったら誰だろう?
イマイチ想像できないです。


遠浅に行こうと思ったら、どういけばいいんだろう。
ヤフー検索だと、遠くにいくほどに賢くなくなるので困ります。

ナビタイムのほうがいいのかな?

ミューチュアルファンドについて詳しい人といえば誰だろう?
すぐに思い浮かばないので困っています。

手法を知るだけでは稼げない!せどり コア・メソッド

バックエンドって、いったい何ですか?

キチガイパソコンオタクから嫌味ったらしく言われたんですよ。
いったい、何が嬉しいんだろうね?


ストライク・プライスを正確に理解するのは難しい。
さらに実行するとなればなおさらだ。

ブランケットに関するビジネスと言ったら、何がありましたっけ?
ど忘れしてしまって思い出せずに困っています。

エパボ排出ガス基準という言葉を昨日はじめて聞いたんですが、あなたは
どうですか?

やっぱり特殊な言葉なんですかね?


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪