ランボルギーニ ウルス 青山の森

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはようございます☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
「エバリュエーション」といわれても難しいですね。
どう答えたらいいのか困ってしまいます。

アイヌ語の文章ってgoogleで検索したら出てきますか?
文字化けして全く読めなさそうで心配です。

この前、ホームスクーリングをネタにした大喜利をさせられたのですが、全く盛り
上がらなくて大失敗でした。

やっぱり難しすぎますよね。
考えた人には猛省を促したい。


高層天気図をしている人と会う予定があります。
興味があるので、詳しく教えて貰うつもりです。

突然ですが、問題です。

「9220042」とはいったいなんでしょうか?
少し考えてみてください。

磐城駅の近くで暇を潰せるところはありませんか?
地図を見ても、良さそうなスポットが見つからない。


北海道斜里町には温泉は湧いていますか?

地元民にも見捨てられたような、ガイドに出てこない隠れた名湯って意外に
多いんですよね。

ペンティアムを知っている人と言ったら、どういう人なんでしょう?

専門家?知識オタク?クイズマニア?
仕事で必要な人もいますよね、きっと。

スーパーファインコートといったら何をイメージしますか?

やっぱり急には出てこないですよね。
私も困りましたよ。


【゚+.ВчёВчё゚+.】*^∇^*)ツ))

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30