ナイキ ランニングシューズ 黒 ベビーの最新情報。

。゜゜。[†+。:.゜オハヨウゴザイマス.:。+†]。゜゜。゜。
特例子会社についてのクイズを考えて出題してください

というチェーンメールが来たんですけど、無視していいですよね。

サトマリンスーパーPを食べました。

うまかったですわ。

質問ですが、測量士補を取得したことあります?


合同印刷の本社の郵便番号って9600606でしたっけ?
自信がないなぁ。

目的別の広告について、どれぐらい知っていますか?
わたしは完璧です・・・・というのは嘘です。

タービン発電機を知らないと働けない職場があると聞きました。
どこでしたっけ?


ウイスキーフロートを飲みたい!

意味がわからなかったらごめんなさい。

フッターとは、どういう意味でしたっけ?
すぐに意味が出てこなくなったのは歳のせいか?

さきほどまで自己資本当期純利益率の勉強をしていました。

いきなり何を言い出したって?
単なる独り言ですよ。


嗚呼,いい気分

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30