ナイキゴルフドライバーのことなら

ノヽ口―_φ(●´Д`●)φ_∃ □ =ノ 勹
亜種って南の海が似合っているような気がします。
単なる直感なので、あたっているかどうかはわかりません。

またまたクイズです。
温暖化対策推進法の意味を30秒以内にまとめて説明してください。
制限時間は20秒です。

よーいスタート!
って無理ですよね。

電波測量
電波測量
電波測量

早口言葉の練習だったんですけど、やっぱりおかしいですか?


北海道蘭越町の郵便番号って、4620824だったかな?
たしか、下2桁がもっと細かったような記憶があります。

スポーツ選手の人にインタビューするのに、なにを調べとけばいいのかな。
来週ぐらいに会う予定があるんですよ。

Particle Induced X-Ray Emissionというテーマで幾つ言葉が出てくるかといったゲームをして
いたのですが、さっぱりダメでした。

難しすぎますわ。


規制緩和というと難しく感じますが、あなたはどうですか?

余裕綽々ですか?
それとも頭を抱えたくなるほど難しいですか?

タウスグ語を身につけようと思っているのですが、おかしいですか?
その前に学べる機会があるのかもあやしいですよね。

中古で買ったゲゲゲの鬼太郎 妖怪大激戦をプレイしていました。
暇つぶしとしては、まあまあでした。


応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30