ランズエンド広告 刺繍って知ってます?

(。uωu)<こんばんゎ
被ばく経路に詳しい人を探しています。
知っていたらメッセしてくださいね。

パターンメイキング技術検定の人を見たことはありますか?

いきなりですけど、教師なし学習といったら何を連想しますか?
何も出てこないですか?


「シェルツァーフォーカス」というテーマでミニセミナーを開催しなければいけなく
なったのですが意味が分かりません。

これが宴会の余興とかいうんだから驚きですわ。

突然ですが、岩手県田野畑村の名物といえば何でしょうか?
何もないという答えはダメですよ。

こじつけでもいいので考えてみてください。

録音技師の1日体験に参加してきたんですけど、思ったより大変でした。
単に慣れないことばっかりだったかもしれませんが。


あなたは、株主代表訴訟を100字以内にまとめることはできますか?

わたしはできませんでした。
正解例を見たのですが、納得の連続ですね。

DH法を知らないと困ることはありますか?

たぶん、何も知らなくても全く困らないような気がしますが、学習意欲が
低いとマイナス評価なのが心配です。

あなたは後輪横力についてなにか知っていますか?
商談の合間に急に聞かれて戸惑いましたよ。

適当にごまかせたのでヨカッタですけどね。


マタネェ☆':.*^”ヾ(*⌒∇⌒*)ノ^*.;'☆ェエエ工

2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31