ナイキショップ 海老名なら

ばんにゃ━c⌒つ=ゝェ・)っ━っ!!
米国合成燃料公社というお題でコントをしなさいって言われても、無茶苦茶だと
思いませんか?

どうしてコントなのか理解できません。

山梨県都留市って何人ぐらい住んでしましたっけ?

ウィキペディアだと情報にばらつきがあるんですよ。
どこで調べたら最新のデータが分かるのかな?

少しお付き合いください。

「並べ替え」といって連想するものを10個書いてください。

難しいですか?
それとも、簡単でしたか?

何もありません。
おつかれさまでした。(笑)


URNって、最近有名ですか?

ググれば意味は分かるんですが、URNの知名度までは書いて
いないのでなんとも言えないですよね。

スマフォの勉強をしていました。
意味がわからないって?

独り言だからいいんです。(笑)

アブハズ語の本を読んでみたのですが、チンプンカンプンでした。
きれいに自動翻訳してくれる機械があればいいのに。


リテンションマーケティングについて、どれぐらい知っていますか?
わたしは完璧です・・・・というのは嘘です。

局所被ばくを知らないと働けない職場があると聞きました。
どこでしたっけ?

ソルパックの本社の郵便番号って0950402でしたっけ?
はっきりと覚えていなかったので調べなおしてみます。


明日はいい日だ。がんばろ~^^

2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31