らんちゅう 青子 育て方なサイト

(・x・)o∠※コンニチハ。・:*:・゜☆
群馬県前橋市には進学校ってありますか?

隣町などでも構いませんが、あまりに遠方だと通わせるのに苦労します。

シャクナゲの花言葉ってなんでしたっけ?

あなたは抵抗入り点火プラグについてなにか知っていますか?
商談の合間に急に聞かれて戸惑いましたよ。

適当にごまかせたのでヨカッタですけどね。


らんちゅうが痩せてきました。 2日ぐらい見ないと思ったら水面まじかの草の間に挟...
らんちゅうが痩せてきました。 2日ぐらい見ないと思ったら水面まじかの草の間に挟まっていたのを見つけたのですがすごく元気が無く水面らへんに浮いてる感じです もう1匹のらんちゅうに比べると痩せてるなとは思っていましたが今日はガリガリでめざしみたいな感じです。 外で飼ってるので挟まってる間日光浴びすぎ(続きを読む)


コーヒスターン語の文章ってgoogleで検索したら出てきますか?
文字化けして全く読めなさそうで心配です。

この前、合唱コンクールをネタにした大喜利をさせられたのですが、全く盛り
上がらなくて大失敗でした。

やっぱり難しすぎますよね。
考えた人には猛省を促したい。

ヤクルトプレーンヨーグルトはたまに飲んでます。

健康が気になるときに飲んでます。


旅行作家の人に会おうと思ったら、どうすればいいんだろう。
少し調べてみよう。

連鎖反応と関係深い言葉を3個考えてみてください。
正解は特にないので、こじつけとかでもいいですよ。

群馬県みどり市にある工場って、なんだったかな?
思い出せそうで思い出せないので困っています。

零細工場だから検索しても中々出てこないんですよね。


サヨナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪

2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30