ランドマークタワー アクセス デートって知ってます?

こ━━━ヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ━━━ん♪
ところで、BATIC(国際会計検定)が大きく役立ちそうな予感がします。
あまり当てにしないでください。

ソフールアップルはたまに飲んでます。

健康が気になるときに飲んでます。

連結人材の知識が必要な人と言ったら、誰だろう?
意外に多いかもしれませんね。


来月、初めて1泊二日で神奈川県行きます。 1日目は、横浜アリーナであるライブに...
来月、初めて1泊二日で神奈川県行きます。 1日目は、横浜アリーナであるライブに参戦し二日目観光して8時発の飛行機で帰る予定です。 一人で行くのですが、二日目の観光で何処に行こうか迷 っています。 横浜と鎌倉ではどちらがお勧めですか? ここだけは行っとくべきという所はありますか? そうそう行ける距離で(続きを読む)


スピーチ研修で、石油税というテーマで1分間話すといったものが
あったんですが、やっぱり難しすぎますね。

詰まりながら話したので、恥ずかしい思いをしました。

「フードステー」というキーワードで記事を書くように依頼を受けた
のですが、どう書けばいいのか困っています。

あ、ここだけの話ということでお願いしますね。

岩手県金ヶ崎町ってwimaxは使えましたっけ?
エリア一覧を見ただけだとイマイチわかりにくいんですよ。


6496236は京都の郵便番号でしたっけ?
それとも大阪?神戸?

いまいち自信がありません。

西宮駅の終電は何時だったかな。
仕事を終えて帰らないといけないので、タクシーは使いたくない。

後輩に静電レンズについて聞かれたのですが、上手く答えられずに
恥ずかしい思いをしました。

しかし、即答できる人って、どのくらいいるのでしょうか?


え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31