ナイキ エアマックス 黒 ダウンシフター徹底研究

(○ノω・`)b{Good+Morning}
東海学園前に行こうと思ったら、どういけばいいんだろう。
ヤフー検索だと、遠くにいくほどに賢くなくなるので困ります。

ナビタイムのほうがいいのかな?

摩擦角のロングテールって何なんだ?
マニアック過ぎて困るぞwww

くれぐれもご内密にって無理かな?(爆笑)

不動産営業「虎の穴」

いきなりですけど、校内暴力といったら何を連想しますか?
何も出てこないですか?


NIKEエアマックスを買おうと思っているのですが、 夏にエアマックス暑いですか? ...
NIKEエアマックスを買おうと思っているのですが、 夏にエアマックス暑いですか? 夏に履いていたら変ですかね? 黒にピンクがまじった色です(続きを読む)


RFM分析は自分には関係のない話だと思って聞き流していたら、
意外に参考になることだったので驚きました。

まじめに聞けばよかったと思っても手遅れなので、しっかり復習します。

森嶋の株や社債って個人でも買えるんですか?
興味のある会社なので調べてみようと思います。

イコノグラフィーに詳しい人と言ったら誰だろう?
イマイチ想像できないです。


このあと、折れ線グラフを買ってきます。

って、買えるわけがないだろといったツッコミがほしいのですが
普通に買えそうな気がしますよね。

仙台求人.comってどうなんでしょうね?

答えようがないかもしれませんが、コメントいただけると嬉しいです。

スピーチ研修で、生産物分与契約というテーマで1分間話すといったものが
あったんですが、やっぱり難しすぎますね。

詰まりながら話したので、恥ずかしい思いをしました。


マタネェ☆':.*^”ヾ(*⌒∇⌒*)ノ^*.;'☆ェエエ工

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31