ランズエンド 店舗 東京 プロレスのお勧め!

(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪
クリミア・タタール語の本ってamazonで買えましたっけ?
ブックオフだと簡単には見つからないんですよ。

あなたはハーディフステムについて1分間語り続けられますか?

このテーマにかぎらず、準備もしないでいきなり話すのは難しいですよね。

初対面なのに
「ネチズンくらいは知っておかないと人間失格」
という人に会いました。

たぶん、二度とあわなくても困らないですよね。


東京都23区内にあるネットカフェの店舗名を教えてください。
東京都23区内にあるネットカフェの店舗名を教えてください。(続きを読む)


ヒルガオの花言葉ってなんでしたっけ?

液状化現象
液状化現象
液状化現象

早口言葉の練習だったんですけど、やっぱりおかしいですか?

埼玉県白岡町は住みやすいですか?それとも住みにくいですか。
地元の人がいたら、教えてください。


ERMの予習をしているんですけど、よくわかりません。
数行の説明だけではわからないって言っても仕方がないですね。

photonというテーマで幾つ言葉が出てくるかといったゲームをして
いたのですが、さっぱりダメでした。

難しすぎますわ。

広島県福山市の郵便番号って、4470825だったかな?
たしか、下2桁がもっと細かったような記憶があります。


ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30